[PR] 投資顧問 マンガ、アニメ、ヲタじゃないってば! | 帰っていただけますか?

2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ミッチーさんもハマってると噂ののだめ。最新刊が出ましたよ。
本屋で、飛ぶように売れてたよ。まじで。すごいねぇ。
いやーやっぱりのだめ面白いね。大好きだね。
あたしものだめくらいの変態になってみたいよ。
自称:変態とは言っても、所詮おいらは普通の人なのさ…。
四字熟語にすると「案外平凡」……この4文字すごく悲しいな。


とりあえず、千秋のアンドレ萌え。
今回、千秋のヘタレっぷりが満載だったな。
最近オレ様率が低い!私は性格悪い千秋が好きよ!!!


荷造りが出来ない女、清良です。
あー何持っていったらいいんだろうー。大抵いつも余計なもん持っていって、必要なもん忘れるんだ。そんなもんだ。あーうぅー

明日から研修なので、携帯からブログ書きまっす。死んでなければ…


さて、ここ最近もろにハマりまくっているマンガ。
「シュガシュガルーン」
そうです。安野モヨコです。めっちゃ面白い。
(こっから先、知らない人ごめんね、なトーク)


キャラクターが良いのよ。好きな人いっぱい〜。
私はロビンが好き!ロッキンロビン!!
どうしてもこの人、イエモン吉井さん連想しちゃうんですけど。
(ロビンソンじゃなくイエモン時代!ここ、こだわり。LOVELOVESHOWの頃あたりね。しかも名前ロビンだしぃ〜)
ロビン、アホで素敵。アホなのに、知的メガネ似合うのが素敵。
ロビンのメガネ姿は萌えるよ!!メガネ男子好きはチェックすべし!
「教官!」って感じの、冷たさとヤラシさ。これね!
そして、ロビンとセットでグラシエ大尉萌え〜〜〜!
グラシエの若い頃とか、すっげぇ好き!前髪と流し目と大人の雰囲気。完璧!
そして何よりもピエール!!5巻でピエールに落ちない女は、女じゃねぇ!(笑)
5巻はこれでもかというくらい、少女マンガの胸キュンたっぷり。なんじゃこりゃ。
ホントに安野モヨコか!!???と思うくらい。
まぁ、あたしは冷たくて意地悪な人が好きなので、ピエールがラブ入っちゃうと、ちょっと物足りないんだけどねー。上から見下す冷たい目が良いのよ、ピエールは。

おんなのこもおとこのこもカワイイ。萌える。

でね、魔界から人間界に来て、人間のハートを奪うわけ。
これ読んでたらさー、


「ミッチー、ひょっとして魔界人??」


とか思ってしまったのさ。(本気じゃないってば)
ベイベーズのハートを奪いに、魔界から来たんじゃないの?
ライブで、ハート集めまくってるんじゃないの?ピンクとか紫とか〜!!
ときどき、ライブ中の記憶が飛ぶのはそのせいなんじゃないの??
とか思ってしまったのさ。(だから本気じゃないってば)

そんなことを考えていたら、神奈川にて
「とけない魔法をかけるために、月からやってきたんだよ☆」
と言っていたミッチー……。

「うおぉぉぉぉ!!!やっぱりそうなんか!!!!」

と思ってしまったのさ。(だから本…)
(※シュガルンでは、魔界と人間界をつないでいる入り口が月にあって、主人公達は最初、月からおっこちてくるのです。)

っていうか、ミッチー…読んでる??
今度、愛哲で聞いてみようかなー??
シュガルン面白いよーって、オススメしておこう。うん。