[PR] 投資顧問 ついにきたXデー! | 帰っていただけますか?

2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 なんだか、まわりの小姑ベイベーたちがショックを受けていて、
ちょっとびっくりしています。

私は全くショックはありませんでしたw
そらもー全くw
嬉しくて楽しくてウッキウキですよ。


なんだろね、ステージの上の「ミッチー」が大好きで
それ以外の部分には大して興味がないのか?


あのね、私は、
ミッチーとベイベーにはとても強い絆があって
友達とも家族とも恋人とも違う絆があって
その絆は嫁にだって入り込めない部分があると
そんな風に思っているのですよ。思い込んでいるのですよ。
だから結婚と聞いてもなーんも思わないのかも。



今までだって彼女なんていくらでもいただろーに
それでもあんだけベイベーと向き合って愛してくれたのよ
結婚してるしてないで何が変わるって言うのよー!



まあ、パフォーマンスの中では、いろいろと支障も出てくるかもしれませんが(笑)
どうせなら今後は既婚者というイメージを利用してだねぇ



次のエロファンクナンバーは


不 倫 の 歌 と か …



ダメですか。すいません。
いーじゃん歌の中なんだから〜wダメかなぁ??w
つか今日入籍したのにそんなこと言うなってかw



これでなんか逃げるみたいに人類愛とかそんなんばっかり歌うようになったら萎えるなー。
結婚しても、色気はもっといてもらわないとね。



彼の中でどんな化学変化が起きるか、楽しみですね。
素直な人だから、何も変わらないなんてことはないと思う。
かといって、核の部分は変わらないと思う。
エンターテイメントにかける情熱や、ファンに対する愛情はね。





さっきまでベイベー仲間とチャットしてたの。
すごい面白かったw
ワンマンショーの関係者席で檀れいが踊り狂ってたらどうする!?wとかそんな話から

・むしろステージあがってバックダンサーな檀れい
・ときメモホーンズとコントをする檀れい
・チエホフの隣で金麦もって待ってる檀れい

とかそんな妄想をwww
どんな結婚式が良い?シカオに暗い歌うたわせちゃえ!とかwww

あ、↑の発言、全部私です…。
ミッチー、嫁さんネタにしてごめん。
でもしばらくネタにさせてもらう…!


でもでもでもでも
心の底から喜んでるしお祝いしてるんだよー!ホントだよー!!
めちゃくちゃ幸せになればいいと思うよ!!


そして今回のことで
ミッチーがベイベーにどれだけ愛されているか
思い知るがいい…!!!ふふ。


スポンサーサイト

  • 02:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

清良さん、こんばんは。

友人からのメールで知ったことと
確認のため観たニュースで壇さんがメインで紹介されていたことが
ショックだったヨケです(世の中的には当然か…)。

結婚を、予想していたのが当たったのも怖かった。

しかし、よかった。
ジーンと来ました。

これで、小姑の存在もリアリティーが沸きますね。フフ。

訳有って、明後日までお酒が飲めないので、明後日改めて金麦で乾杯です。

  • ヨケ
  • 2011/07/28 4:27 AM

そんな清良さんが、ス・キ♪(あ!夫も子供もいます)

人類愛の歌は、ミッチーが逃げではなく 心から自然に歌いたいと、思えたら歌えばいいな〜〜☆と思います(マイケルみたいに)

結婚については
私は あさってくらいから じわじわ寂しくなっちゃうかも・・・

でも オメデタイので 携帯待ち受け ツーショット写真にしてみました!(芸術的・・・美♪です)



  • いつき
  • 2011/07/28 6:19 AM

私も清良さんと同じ感覚かなぁ。それより、2、3年後に離婚しないかが心配な小姑の私(苦笑)

しかし…相手が以外だったな。

  • もも
  • 2011/07/28 7:16 AM

祝福ベイベー(笑)、いっぱいいますよ♪
おめでとうミッチー♪

  • TAKO
  • 2011/07/28 7:42 AM

改めてこんにちは。

私もミツヒロさんのどエロ系うねうねどファンクが大好物なので、
引き続き攻めのスタンスでいてほしいな…と思うひとりです。

ダメかなぁ?

ヨメ的には、まるごとフルーツやLAZYみたいなエロ楽曲ばっかり歌うダンナって、
やっぱり気になりますかねぇ?

でも何にせよ、結婚によってミツヒロさんがどのような化学反応を起こすのか、
めっちゃ楽しみです。

そしてポンポン持って狂喜乱舞するだんちゃんも
想像出来ないだけに、見てみたいです。

ヅカ出身だから踊れるはず(笑)!!