[PR] 投資顧問 年末のご挨拶 | 帰っていただけますか?

2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 ずいぶんとご無沙汰しております。
気が付けば年の瀬。あっというまだなぁ。


実は夏の終わりに体調を崩し、
秋から冬にかけて入院しておりました;
放置気味のブログはさらに放置。

今月頭に退院し、今は自宅療養中。


とゆーわけで、外出できないので、


9年ぶりの


ゆくくる不参加です…!!!



渋谷にいない年末―
ベイベと飲めない年末―
し、しんじられない…!


結婚後初の生ミッチーだというのにー
第一声を見届けたかったぜー
いろいろひっくるめておめでとー!って
乾杯したかったのにー
なんなら金麦持ち込む勢いでwww


今年はおとなしく実家で年越しそば食って紅白みます…



さて、コスプレは何かしらね?



  • 21:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

長い間更新がないので、お身体の心配をしております。まだまだ寒いので ご自愛くださいね

  • もも
  • 2012/02/15 5:50 PM

ご心配おかけしまして;
すみません;

生きてます!!!!
しかもかなりゆるゆるだらだらと生きてますw

  • 清良
  • 2012/03/02 3:56 PM