[PR] 投資顧問 はっじまっるよーーーい | 帰っていただけますか?

2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



及川さんの


ツアーが


はっじまっるよーーい よーい よーい ……




えっと…なんかブログ書かなくなったら書けなくなっちゃって。
いやぁ、死んでねぇっす。生きてます。ははは。
ぼちぼちつぶやいたりはしてるんですがね。
文章って書けなくなるなー。脳ミソてどんどん退化するよねー。
もともとたいして使っとらんけど。


さてと。
気が付きゃ年末に書いたきり。
年明け早々、理枝さん離脱のにうすにショックを隠しきれずボー然と立ち尽くしたり
相棒卒業のにうすに、ミチオタとしては悪くねぇなニヤリ、としてみたり
いろいろござんしたが。


やっべーーーーー


もう3月とかナニソレ。




アルバムでるじゃん!
ツアー始まるじゃん!




ていうか私やせてないじゃん!!!



まーいんだよもう別にデブなのはいいんだ、いや場所とって隣の人に迷惑なのは確かにそうだけどうん、暴れすぎないようにするよ、ああわかってるさ、いやまあそのいいんだきてく服がないとかそういうのもまぁ、うん、えーっと。。。。ぶつぶつぶつぶつ



ツアー楽しみですな!たぶん10本くらい行きます。
下手したらもうちょっと増えます。
札幌2daysが楽しみですwアフターの美味しいものがねw



さて、どんな内容になりますやら〜〜〜



はじまったらまた、レポもどきというか感想みたいなんは書きたいとは思ってるんですが。
病気して気分が落ちてるときや暇なとき、自分のレポもどき読み返してました。
お、面白かったwえぇ手前味噌ですwww



  • 16:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

わ!!!!書いてた!!!ひさしぶりだ!!!

私が 今まで見てた ブロガーさん(今 コレって使わない言葉?)たち あんまり更新してなくて ちょっと悲しいです。短い文じゃなくて 長い文よみたいです。ちょちょぎれのじゃなくて・・・・

きよらさんは ゲネ・・・って (もう言わないのか・・・な?)行くの?
私は4月くらいからが 自分的初日なので、まだまだです。だから ツアー始まったら、(自分参加まで)ツイッターも のぞくのやめるつもりだし ネタバレサイトにいくのをがまんするつもりです〜〜(←できるか・・・自分???)

あとね。 
前いってた
「絵本」つくった???
『雨降りで みんないなくなっちゃうけど、お花が喜ぶ〜〜〜〜』ってやつ!!!あれ つくったら 私 買いたい!!!!
で、ミッチーにおくりたい!!!もうおくっちゃった???清らさんがおくっちゃったのなら もういいのだけど・・・。えも自分用に 買いたい〜☆ 

今回のツアーからは・・・どんなものになるのか・・予測がつきません〜。

・・・・楽しみには・・しています・・。

  • いつき
  • 2012/03/06 7:46 PM

ごぶさたしてまーす!
ついついつぶやくだけになってしまいがちなんですが、語りたいときはこっち更新しますよー。
初日参加予定です!もうすぐ!!

あ、絵本は。。。頭の中にあるだけです。結局、作らず。ははは

  • 清良
  • 2012/03/20 4:57 PM

そっか〜〜
気がむいたら 絵本ぜひ〜♪

  • いつき
  • 2012/03/21 8:08 AM