[PR] 投資顧問 最高のどどすこー | 帰っていただけますか?

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


銀河伝説!!ふらげもふらげ。
まさか月曜日に手に入るとは思わなんだ。
ついったで「確保ー!」の声をきき、
ミッチーイベントに遊びに行く前に、ちらりとタワレコ立ち寄って
買ってきましたさーはははーん。

ただいま絶賛ヘビロテ中ですよー!いえー!

軽く感想なぞ。




この宇宙にあなたは一人しかいない。


月 下 美 人 

だよなぁ…と思いつつ。
しかしこの歌詞あたしちょっと好きうふふ。
いつもならことごとくツッコミ入れるだろうに
なんか、好きだね。うん。
涙のしずくが浮かぶっていう表現に、おぉっと思いました。
土星のリングよりずっと宇宙を感じた一行。
てか、歌詞読んでたら、地球へのソルジャーブルーのイメージが。。。
これってソルジャーブルーのメッセージなんじゃないかと
そんなことを思ったりして胸熱です。




今夜はファンタスティック


この曲をラジオで聴いたときに


「サイコ―のドドスコー!」


って聞こえてさ、


楽しんご???


と思ったんだけど、
歌詞カード確認したら「最高のドレスコード」だった。
でももうどどすこにしか聞こえないw
ありのままってさいこーのどどすこー♪


いやもうファンキーでたまらんです。理枝さん愛してる。
そしてミトモベースたまらんです。ミトモ……うん。(愛してるとは言わない)
イヤなこと全部 後回しにしちゃえー!!いえー!




イケナイ関係


白旗。

ああんもうイントロの時点で既に私は敗北である。
まんまと好きだ。ああ好きだとも。
そこはかとなく香る、林田臭。
だーめだもう、大好物だよ飛びつくよヨダレだらだらですよほほほ。
そしてえろい。
溢れちゃいそうな愛をキスでふさぐとか
いいな。えろいな。いいぞいいぞもっとやれ。

そしてこちらホーンがたまらない逸品でございます。

うおおおおおなんだよこのキメ!楽しいじゃないかライブ楽しみじゃないか!!
ミッチーさんが超楽しそうに跳ねるのが容易に想像できます。

あーー気持ちいい。たまらんぬ。



radical-ism

ホーン入ってなかった。。。(´・ω・`)
ホーンが入ってるバージョンのがすきだー
あれ素敵なのに…ちぇー
いやこれもいいんだけどさ。。。

あ、こういう曲は宗さんの堅いベースが合うよねぇ〜!
荒犬曲は宗さんベースがいいと思います!




ダークサイドに気をつけろ

せっかくの美人が台無しじゃん Baby
その腹をビールで満たしちゃいけない

と、歌詞を置き換えて
ダイエットに励もうかと思います!w
ラージサイズに気をつけろってトコか。


サビいいねーギラギラなんだけどキュンとくる感じ。




宇宙定食


お 父 さ ん www


もう、なんというか


お 父 さ ん www


良い夫婦だな。。。ここの定食屋行きたいw



怪傑ミッチーのうた

理枝さんに土下寝。理枝さん天才すぎる。愛してる。何度でも言う。愛してる。
理枝さんからミッチーに贈られる、最高の愛情爆弾だと思うw
ラジオで聴いたとき、腹がちぎれるかと思うほど笑った。

ダークサイド〜で、イタリアン食べに行こう!って言って
怪傑ミッチー〜で、ナポリタンなのね。(でもナポリタンはイタリアンじゃない)

ていうか、ツアーのベース宗さんだよね。
誰が歌うのこの歌。
まさかやらないなんて言わせないぞこんなに楽しいのに!
ご本人が歌うのかしら?w



星空ダイアモンド

私、これ原曲知らないんですが。
いやーーーーキラキラ!!キラキラホーン!!
はー楽しい幸せ!
なんだこの多幸感!!溢れだすキラキラパワー

もう、このアルバム、ホーンが大活躍で楽しくてしょうがない。
なんという幸せ。

さりげなく荒犬ギターも良い感じです。
と、思ったら。この曲はギターふたりなのね?





曲数少ないミニアルバムですけど
密度濃い!!!
ミツ度濃い!!!

ミッチーさん、かなり趣味に走ってません?w
それ、正解だと思います。



うおーーーツアー楽しみだーーーーー


スポンサーサイト

  • 16:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

なんか・・・こう・・・

ツアーが みえなくて どんなふうになるの???って 感じです☆

ソルジャーブルーは 漫画??
探してみっかな・・。

イケナイ関係は〜〜 コーラスプレッシャーだよね・・理恵さんあとって 勇気いるぅ・・と改めて思った。
相棒の 寺脇さんあとの 尊君みたいじゃない??ホーンはねぇ ぱぱぱぱ ぱ〜ぽぱぱぱぱ・・・って・・すごい。

あ・・・もしかして コーラスは
女の子と ミトモ氏の ダブル???

ドドスコー〜はね・・・そうとも聞けるかも〜。私は ミッチー曲は 歌詞カード 必携なの〜♪

あとね・・関係ないけど・・・
ちょっと 前から思ってたけど
ここ 本家サイトのデザイン 『相棒10ten』 だよね・・。朝日さんに、パクられた??(笑)

  • いつき
  • 2012/03/21 8:26 AM

清良さん、お久しぶりです。

どどすこー、生で聴いた時に思い出したらどうしたら良いのか〜。

私も今日アルバムをゲットして来ました♪

あと数日でいよいよツアー始まりますね!!聴き込んで参加しようと思います☆

  • ゆき
  • 2012/03/21 4:38 PM