[PR] 投資顧問 山本兄弟@ジロキチ | 帰っていただけますか?

2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 山本はじめと山本にどめ兄弟の素敵セッションライブ♡
兄弟ライブは2年ぶりとのこと。間あけすぎだっつの。
私はたぶん…3回目か4回目…?だったはずー。


なんつーかもう、選曲がツボすぎて死ぬかと。
楽しくて幸せで口角あがりっぱなしですよ。

今日はちゃんと曲覚えてるぞー!!どりゃー!!


I Can't Stop Dancing
Mercy Mercy Mercy
For The Love Of You
Dragonfry
You Got The Love

In The Name Of Love
Sweet Sticky Thing
Addictive Love
Sing A Simple Song
Mercy Mercy Me〜What's Going On
Soulful Strut

山本兄弟は、最初にI Can't Stop Dancingをやって
その中でメンバー紹介をするのが恒例なんだけど、
もーうこれは何度聴いても素敵。幸せ!!!ニマニマしちゃう!
キラキラしてて、ハッピーが溢れてる感じで大好き!
Cannonball AdderleyのMercy Mercy Mercyもおなじみ^^
坂本さんのベースがたまらんカッコイイ!
そしてまってましたのIsley♡
ハジメちゃんのFor The Love Of You聴きたかったの〜♡♡
やっぱあたしIsleyだいすきなのよねぇ…
山本兄弟は、メロウな曲はけっこうどっぷり甘くなるんだけど
今日はなんか跳ねてる感じで、わりとファンク寄り。
黒人ドラマーの影響かしら?
そのあとはGerry MulliganのDragonfry
これは Grover Washington Jrが参加している曲で
原曲はバリトンとソプラノなんだけど、今日はソプラノ2本で。
うっとり〜。
山本兄弟はなぜか「Love」がタイトルに入る曲が多い、らしい…。
てことでチャカのYou Got The Love(だったと思うんだが…)

2部はGrover Washington Jr.のIn The Name Of Loveから。
わしんぐとんぐ言うてたwww
Winelight名盤だよねなんて話をしつつ。
WinelightやJust The Two Of Us、Make Me A Memoryもやりたいねぇ
なんて言っていた。。。ぎゃーー!やってやってー!!!
そしてOhioは公樹さんがだいすきらしいです。
ゲストを呼んで、サックス3本!
Sweet Sticky〜〜〜!!!たーまらーーん!!!
次もタイトルにLove…しかも恋愛中毒とな。
「見つめ合って吹いてみる?」って公樹さん。
ハジメちゃんは「俺、たぶん無理…!」と拒否してました。
まさか兄弟でAddictive Loveが聴けるとは思わず
かなり興奮しました。震えたね。たまらん!!!
これもサックス3本。兄弟とゲストの女性が交互に吹いてくような感じ。
めっちゃくちゃ大好きな曲だから、喜びに打ち震えましたさ。
ハジメちゃんのAddictive Loveだぜー!!まぢたまらんな!!!ぐおお
ホントもう幸せで泣けてくるよ。。。
そしてハジメちゃんが敬愛してやまないというSly!
Sing A Simple Songはみんなで歌う!
これのソロ回しが〜〜〜!!!!やっばい!!
坂本さんのソロ〜〜〜〜!!!ぎゃーーーー!!!
うへへへへやばい指エロすなーー!!(^ω^)
坂本さんのベース、この距離でガン見とかすごい久々な気がする。
そしてSimple Song最後のほうにWhat Is Hip?が混ざってたw
うっひゃはー。アガるーー!!
思わず「What Is Hip?」って言いたくなったわwww
ラストの曲はMarvin Gayeのメドレー。
これも、いつもより跳ねてる印象。楽しい感じに♪
ハジメちゃんの優しく歌い上げるサックス。大好き。

アンコールはゲストの方と、公樹さんの生徒さん?を呼んで、にゃんとサックス4本!!!
ゲストふたりとも28歳女子!!平均年齢を一気に下げる!w
ハジメちゃんが「わーい、触っちゃおー!」ってペタペタ触ってたwおいおい!セクハラですよ!!
28歳女子が隣に並ぶことで、46歳と48歳のおぢさんふたりはニコニコとても楽しそうでしたwww
で、サックス4本のゴージャスなSoulful Strut(公樹さんだけソプラノ)
高瀬さんのローズもたまんねっす。うはー痺れるー。
キラキラ幸せ〜な気分で終了。


なんだかもうとにかく幸せで!!心地好くて。
嬉しくて口角あがりっぱなしでした。ほっぺたいたい。
良い音楽って、心が洗われるよね……。
なんか、醜い心が浄化されてくような気がしました。


そして美しいソウルを聴きながらビールを飲む悦びを思い出してしまったぜ
わーソウルバー行きてえええ!!!
近いうち飲みに行こう〜〜♪


スポンサーサイト

  • 02:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment