[PR] 投資顧問 わーわーわー! | 帰っていただけますか?

2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



放置気味ですみませぬ。
先週が仕事ピークでねー。
日々終電切りな感じで、余裕なくて。

しかし、峠は越えた…!(と、思う。たぶん。ホントか?)
そしたら今週はミッチーだらけの日々だ!!
何だこの予定は!!


■11月5日(水)
TBSテレビ「はなまるマーケット」8:30 - 9:55
※はなまるカフェのコーナーへ出演


■11月5日(水)
フジテレビ「笑っていいとも!」12:00-13:00
※・クイズ!メイクダウト
 ・めざせ平成 ウチのお宝スゴいんです…確か等のコーナーへ出演


■11月5日(水)
FM yokohama『Tips Town』13:00 - 17:00


■11月6日(木)
bay-fm 『ON8』20:00 - 21:00
bay-fm 『MOZAIKU NIGHT〜NO.1 MUSIC FACTORY〜』25:30 - 29:00


■11月7日(金)
J-WAVE 『PARADISO』11:30 - 16:30


■11月24日(月・休)13:00〜
FM YOKOHAMA 『DHC キラキラ★レイディオ WINTER HOLIDAY PARTY !!』
★公開生放送
会場/クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
ゲスト/ゴスペラーズ、及川光博



うおおおどうしたミッチー急にヤル気見せちゃってー!ニヤニヤ。
積極的にメディアに出るのか!そうか!
プロモしろプロモしろプロモしろプロモしろプロモしろプロモしろ
とさんざんしつこく言い続けてきて良かったようふふふふふ。
だってほらシカオちゃん見てご覧なさいよーってまたその話ー!?
いいのいいの。ヤル気になって、売る気になってくれれば。
評価されたい!!のはファンだって一緒だ!評価されてぇー自分の好きな人を。
だってあたしのセンス間違ってないと思うもん!
ミッチーの楽曲は素晴らしいと思うもん!
(あ、いや…ギョワヘは苦手でしたが…)
やったれミッチー!がんばれミッチー!
あ、間違えた。頑張ってる時は頑張れって言っちゃいけないんだっけ。
じゃー、愛してるー。
……。


とか言いつつ、ラジオとかテレビとか逃しまくりそうな予感…。
い、いそがしくて…余裕がありません…。
予約しとかネバー。ネバネバー。


忙しいーと言いつつ、7日のFLYING KIDSは行きます。(笑)
すいませんね。FUNK騒ぎと言われたら、黙っていられないのでね。
たーのーしーみぃぃぃ!!!!



  • 00:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment